日々の日記に変更(;´∀`)・・・・・・(更新率低め リンク歓迎です('-'*)



卒業式とその後




3月1日は卒業式でした!(ノω・、)



高校入学したときは
「早く卒業したい!」って思ってたのに
意外と短かったように感じてしまった;



やっぱりちょっと寂しいような感じなのかな^^;



卒牛王指揮は前に証書をもらいに行く役回り><;


あんなの苦手なんだけどなー;


まぁ、卒業式終わって
みんなでワイワイやるのかと思ったら


みんな帰るって言い出したから帰ることに^^;



卒業式って言ってもこんな感じなのかー




で、次の日

バイトの卒店式に行くことに><;

次の日テストだからあんまり行きたくなかったんだけど;



とりあえずイソイソと帰りましたw


で、テスト当日!

な・・なんと・・・試験勉強が無駄だった;

実技のテストしかなく

無意味なことを・・・(涙



ま・・まぁ!
免許の本番の試験のためと思ってw



さて、大学の課題やろっか;







驚いたじゃないか!



今日は学校行って来ました!(登校日だよ?決して卒業が危ういわけじゃないからw



まぁ、学校行ってみて思ったのは・・・・


行く必要なかったな!と思った!



歌の練習とか必要ない;



どうせ口パクですからw




まぁ、とりあえず

はやく免許とって卒業旅行?行きたい!かもw



というわけで

卒効受けてきました!



行ったらS君がいたから

S君のほうにいったら

目の前に急にTさんが登場して

すこしあせったw


まったく気づかなかった^^;



まぁ、とりあえず卒効は受かったんで


卒試がんばります!

雪じゃないか!


今年二度目の雪が降ったじゃないか!
GetAttachment_20110214175248.jpg

これはまだあんまり積もってないけどw


雪降られると教習に困るw

まぁ、雪積もったらいいのになぁーとか思ってるけど^^;




さてさて、
バイトに申し込んだのはいいものの

焼肉店からは電話かかってこないじゃないか!

面接受ける前から不合格ってこと!?w


ひどいじゃないか!


とか思いつつ

クラ寿司に申し込んだ^^


次こそ電話帰ってくることを願いますww



さてさてさて

早くバイトしないとお金が!w


損してないか?


損してるかもしれないですね;

ぇ?何がって・・・(´д`)

まぁ、いろいろ(´∀`;)



昨日TV見てたら

友達が「これいい!」って言ってたやつがCMでやってたので


パソコンで見てみると


お・・おもしろい・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


気になってつい12話までみてしまったじゃないか!Σ( ̄ロ ̄lll)



友達が「人生損してるぞ!」とかいうのも

わかってしまったような・・・(lll-ω-)



気のせいだよね(;´∀`;)






さて、この休みを有効活用しよう!w

臭いがとれない!


部屋のにおいが消えないレイです(;´・ω・`)



リセッシュ全部使い切ったのに

ここまで消えないとわ・・・・



もっと強力な消臭のやつってないのかな?




さて、
本題へ

学校終わりましたね!(´、ゝ`)


これで忌まわしい学校へ行くのも残すところ後数回!



ということで
教習へ


教習も残りは技能ばっかりで

こっちも難なく2月中に終わりそう v(。・ω・。)




車買いたいわー

お金ないから無理だけど;

そだそだ

バイトはやくしよ!


バイト候補
くら・ケンタッキー・中卯・かなー
近くって言ったらそれぐらいしかない;


ツタヤは自給低いし;


できれば自給高めで週3ぐらいがいいんだけどなー


ま、気長に探しますかねw



プロフィール

レイ

Author:レイ
日々の日記に変更(^-^)

適当な戯言を書いていきます

コメントyr(*'-'*)

